HOME
ぱどるっ子とは
ぱどりんぐ(定例会)
次のぱどりんぐ
これまでの活動
ぱどるっ子ML
お知らせ
お問い合わせ
ボランティアさん募集
リンク

 『ぱどるっ子』ってなあに?


はじめまして。
私たちは日本水頭症協会関西分科会『ぱどるっ子』です。

ぱどるとは・・・英語でPuddle(水たまり)から取った言葉です。
ぱどるっ子は・・・「うちぱどるっ子やねん☆!」って明るく過ごせることを願ってネーミングされました。

 ・ 自分たち以外の症者や家族とあってみたい
 ・ 症状や対処法のこともっとしりたい
 ・ いまちょっと不安や悩みを抱えてる・・・

楽しい時間や時にはちょっと悲しかったり苦しかったりする気持ちもみんなで共有していきましょう!!



<活動内容>

  ぱどりんぐ(定例会)
 水頭症の症者・症児・そのご家族の交流を目的に年4回ぱどりんぐ
 (定例会)を開いています。
 ぱどりんぐについてはこちら

  メーリングリスト
 関西地域に密着した情報交換を目的として、メーリングリストを運営
 しています。
 メーリングリスト参加希望の方はこちら




inserted by FC2 system